Design Recipe2019 スタート

 

今回はスクラップブッキングの講師として活躍されている方だけでなく、スクラップブッキング始めたばかりという方も多くご参加いただきました。

 

7期の皆様からいただいたVOICEを少しだけご紹介いたします。

 

メイン講座: 一つ一つポイントに沿ってお話をしてくれたので、分かりやすくそして質問しやすい空気感を出して下さり、とても勉強しやすい環境でした。メモも取りやすいような時間の取り方をして下さり、有難かったです。インプット、アウトプットがあるのも、分からないところを分かるように出来、素晴らしいなと思いました。と思い、この講座に興味を持ったこともあり、とても勉強になりました。

Designer’s Choice: デザイナーさんへ目を向ける事が今まで無かったので、自分の知らなかった世界を見れて刺激を受けました。

プランナー、テキストその他教材について: テキストもカラーで溢れていてモチベーションも上がりますし、手帳も自分好みにカスタマイズしたりと楽しめました。次の講座でまたどんなテキストが入るのかな?とワクワクします!カラーサンプルも頂けて、ボリューム沢山でお得な講座だと、まだ終わってはいませんが、そう確信しております!

全体の感想:この企画は本当に有難く、他で探してもないタイプのものだと思っております。デザインを1から学びたいが、学校に行くとなると主婦業の傍ら難しいです。でも、デザインレシピでは仕事しながらでも通えるので、勉強出来る機会を与えてくださりとても感謝しています。

         ↑ ↑ ↑

みなさまからいただいたVOICEは、講師としてもとても励みになります!2回目は、さらに濃いレッスン内容となっておりますので楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

ただいま8期受付中→ お申し込みは MYKcraft HP まで